ダイニングテ-ブル

2010年01月11日

ダイニングテ-ブル

我が家のダイニングテ-ブルです
小さいでしょface01
これで120×80のサイズです

以前のダイニングテ-ブルは 180×90のサイズでした
大きすぎて。。。
散らかるんです。。。
なんやらかんやら 乗せちゃうんです。。。face04

なので家族4人の我が家はこのサイズにしましたicon100

(これだと 夕飯のおかずも なぜか少なく見えませんicon194




icon97     icon97     icon97    icon97
疲れているのに無理していませんか?
あれもしないと。。
これもしないと。。
一度後回しにして ゆ~くり睡眠をとってみる
そんなわがままを自分に与えてくださいね^^
icon97     icon97     icon97    icon97





Posted by マダムプラス at 14:18│Comments(0)
この記事へのトラックバック
我が家のダイニングテ-ブルです小さいでしょこれで120×80のサイズです以前のダイニングテ-ブルは 180×90のサイズでした大きすぎて。。。散らかるんです。。。なんやらかん...
ダイニングテ-ブル【今日もしあわせ】at 2010年01月11日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。